

スポンサー広告 | --:--:--
♪ 誕生日 ♪
前回ちょろっとだけご紹介しましたが、今日はうちの子供たちを紹介します。

IMG_0086_convert_20090225175624.jpg

娘のハナと息子のナルミチです。
毎日大騒ぎしながら育児しております。。。




先日22日はハナの3歳の誕生日でした。

IMG_9992_convert_20090225174730.jpg

妻の手作りアイスケーキでお祝いしました。元保育士だけにうちの各種イベントは結構こってます。時々手伝わされる時があり、準備が大変なときもあります。。。^^;

IMG_9999_convert_20090225175144.jpg

画像反転がよくわからずそのままアップします・・・(汗)
おめでとう~!!


当日はお誕生日会を我が家でやりましたが、やはりじいちゃん・ばあちゃんにも祝ってもらいたいので箱根に招待してもらいました(ホントは親が行きたかったのですが??)

IMG_0041_convert_20090225175756.jpg

途中静岡の清水の方まで行ってイチゴ狩りを楽しみました。
石垣に植わっていて子供にも取り易くおいしかったです。


さて、、、最近の水槽はというと900のレイアウト水槽立ち上げました。
辛口レイアウター方の評価お待ちしてます^^;

RIMG0229_convert_20090225173501.jpg

ちなみに前景はまだこれからです。まだ何を植栽するか考え中です。。。
おとといあたりからクリプト溶けてきました。。。^^;


900はまだまだ悩みがつきないので侘び草レイアウトしてみました。
Do Aqua!のシリンダー3030との組み合わせです。
近所の店で割引セールしてたので思わず衝動買いです(汗)
ストックの流木と青龍石でレイアウトです。
今度メダカでも入れてみます^^

RIMG0226_convert_20090225173426.jpg



子供たちも親と同じ趣味になるかはわかりませんが、健やかに育って欲しいと思う毎日です^^


家族 | 17:50:14 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
お早う御座います。
どっちに似てるだろ???
今度遊びに行った時に実証してみます(笑

相変わらず、レイアウトしてますネ~
たまぁに、したい時もありますが...
オラはやっぱり...
えびづら(爆
2009-02-26 木 07:55:30 | URL | しゅりんぷ亭 [編集]
父親似です^^
>しゅりんぷ亭さん

子供たちは父親似です^^
かみさんと子供たちで歩いていて(自分がいないとき)
自分の顔を見たことない人まで「パパ似だねぇ~」とか言われるくらいです^^;

レイアウトも楽しいです。水草もなかなかの癒しで、家族には人気です。
欲張りな自分は両方やっちゃいます^^;

でも・・・二兎追う者はなんとやら。。。^^;

気をつけます。。。
2009-02-26 木 13:46:24 | URL | ろくろ [編集]
同じ日!!
娘さんの誕生日と
おいらの娘の結婚式の日が同じだ。

奇遇だね。

900水槽のレイアウト・・・感じが良いよ!!
おいらには絶対にまね出来ませんが??

エビに飽きれば一度挑戦してみます。
2009-02-27 金 22:35:58 | URL | 鶴瓶 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-28 土 14:06:32 | | [編集]
返コメで~す
今週は休日返上でずっと仕事でした。。。
いつものサイクルの出勤じゃないと体のリズムが崩れます(TT)
明日も仕事・・・ガンバリマス。。。

> 播磨えびさん

そうなんですよ~!
同じ日でしたね~
うちもいつかは嫁に・・・とは思ったりしますが、まだ3歳なのでもう少しパパがんばります!^^

かっこいいレイアウト水槽に師匠のキレイなえびが入ったら・・・きっとかっこいいだろうなぁ~!!^^見てみたいです!


> 鍵コメさん

了解で~す^^ 
ありがとうございました!!

2009-03-01 日 21:37:16 | URL | ろくろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

