

スポンサー広告 | --:--:--
だいぶご無沙汰でした(汗)
ご無沙汰しております。。。

先月終わりに新居に引越ししまして、片付けなどバタバタしてました。

一日があっという間に終わって気づけば2月・・・
わざわざ見に来ていただいていた方には申し訳なく思ってました。
またちょっとずつ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

それにしても引越しで生活リズムがだいぶ変わりました。
自分にとって一番変わったのは通勤時間です。
前の時は30分くらいでしたが今は3倍違います!!
まだ慣れない自分は通勤だけでヘトヘト・・・情けないです(汗)


ま、一応ヘトヘトな毎日でしたが、水槽部屋の方は立ち上げ順調にいってます。

RIMG0160_convert_20090210111905.jpg


RIMG0161_convert_20090210112147.jpg

ちゃっかりワゴンなんかも買って雰囲気出してみました^^;


RIMG0162_convert_20090210112506.jpg
RIMG0166_convert_20090210112634.jpg

水草も入れて水槽の中も賑わいを見せてきました^^
でもえびの数が全然まだまだ・・・
まずは数を増やせるようになること。これを目標にしたいと思います。

↓の写真はうちの数少ないえびさんですが、こういうのをもっと増やせればいいのですが。。。^^;
なかなかうまくいきませんね・・・
RIMG0193_convert_20090210113442.jpg


・・・えびの写真も練習しなくては!!(汗)



もちろんレイアウトもがんばりますよ~!
900の水草水槽まだイメージが固まりませんが、時間が取れ次第一気に立ち上げます!!^^
RIMG0169_convert_20090210112834.jpg



次回は娘の登場かな~??
RIMG0172_convert_20090210113022.jpg


未分類 | 12:17:16 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おお~
久々の更新痛み入ります
遠くなったのね・・・
通勤には厳しい場所ですな
エビは結構やばいです
姫はかわいいの~^^
2009-02-10 火 17:30:53 | URL | えびずきだいおう [編集]
ども~ お久ですv
水草も入って落ち着いて来たみたいですね~
やっと寛ぎながらホルモン焼できそうだ。。。爆

僕もレイアウト水槽作りたいのですが、未だ気に入るルーツウッドに出会えてません..汗


2009-02-11 水 14:22:48 | URL | 播州えび  [編集]
そうだ・・ホルモン焼きだ!!
水槽部屋で練炭でホルモン役の忘れてた!!

ホルモン持参で伺いますので練炭は段取りして下さい(大爆

息子2回目の学校に入ってます。
なんでも今回は救急だとか??
2009-02-11 水 21:33:20 | URL | 鶴瓶 [編集]
お疲れ様です
今日はご招待いただいてありがとうございました。
やっぱりこういうの見るとおいらも頑張らなきゃと思います。
これからは爆殖街道まっしぐらでがんばってください。
また近いうちお会いするので宜しくです^^
2009-02-11 水 22:25:17 | URL | かえるぱぱ [編集]
こんにちは。
部屋を見渡す限り...
トップブリーダーですネ(笑
それにしても、凄い設備です(滝汗
オイラも頑張ります。。。
2009-02-12 木 08:27:59 | URL | しゅりんぷ亭 [編集]
返コメで~す
今日は職場の友達が遊びにきました。
水槽部屋見て呆れてました。。。
理解してもらうのは難しい・・・^^;
ちなみに万が一、3人目ができたら水槽部屋は潰して子供部屋になってしまいます・・・(TT)


>えびずきだいおうさん

こんばんは~
その後水槽の調子はどうですか~??
通勤時間が変わっただけでだいぶ生活リズムが変わりました。
明日も早起きシマス。。。
娘は今月で3歳になりますが、最近自分のことを「僕」って言います。
オンナの子なのに・・・^^;
今度遊びに来てくださいね~^^


>播州えびさん

そうなんですよ~
だいぶ落ち着いてはきたんですが、ホントはもっと入れてみたい水草はあります。でもあんまり入れすぎるとえび見にくくなるかもしれないので・・・悩みどころです。
レイアウト水槽の流木選びもさんざん悩みました。。。
なんだか悩みは尽きません^^;

ん!?でた!!ホルモン!
これ以上悩ませないで~!!^^;


>播磨えびさん

ホルモンやるなら外です!外!!
室内で練炭・・・危険です!!^^;

2回目の授業は座学も多く、専門用語だらけなので睡魔との戦いになるでしょう。。。^^;
たしか救急希望でしたね??とてもやりがいがあると思います。
でもおそらくその授業が終われば本格的に現場ですよ~!
楽しみですね!!^^


>かえるぱぱさん

昨日はいろいろありがとうございました!!
さっそくリビングに飾らせてもらってます。
かえるぱぱさん帰ったあと、娘がちょっとさみしそうでした。^^;

爆殖街道乗れるようにがんばりま~す!!^^


>しゅりんぷ亭さん

・・・
・・・すべてにおいて実力が全く伴ってません。。。(><)

これからもご指導よろしくお願いします(mm)

ちなみにセカンドステージ用の903は2本ありました~^^ 
2009-02-12 木 23:19:35 | URL | ろくろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

