

スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました

残りあとわずかになりました。

今年もえびを通じていろいろな方達と知り合うことができました。
とても楽しい一年でした。

私生活でも二人目の子供を授かり毎日がさらに充実しました。
そして念願のマイホームも手に入れることができました!
(特に水槽部屋が!?)

充実した日々を過ごせたことに感謝したいと思います。
皆様今年も本当にお世話になりました。

来年はいろんな意味で飛躍の年にしたいと思います。




さて新水槽部屋の新着状況ですが、先日かえるぱぱさんに来て頂いて立ち上げ手伝ってもらっちゃいました。

この場をお借りしまして・・・本当にありがとうございました!!
また・・・よろしくお願いしま~す 101010

heyamizuhari_convert_20081231203507.jpg 

とりあえず上の段は水入れましたがまだまだ下の段までは手が付きません。。。

 

こちらは玄関を入って真正面に置いた金魚水槽です。

子供も楽しめるように少し水槽台を低くしてもらいました。

照明は吊り下げとかがよかったのですがIKEAに安いスタンドがあったので急遽変更!

黒と白でちょっとオシャレに作ってみました。

kinngyo.jpg

 

来年もみなさまどうぞよろしくお願い致します!!

                                                  ろくろ 



未分類 | 21:07:03 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あけおめ
あけおめ ことよろ
まさか、水槽は全部新品なの~?
お金持ちは違いますね・・・
ということで今年もよろしくね^^
2009-01-01 木 16:30:16 | URL | えびずきだいおう [編集]
明けおめ!!

今年も宜しくね。

息子も1日の朝帰ってきました。
出動も少なくのんびりできたそうです。

何度見ても理想的な温室・・・。
羨ましいよ!!

宝くじ・・・ダメだったから地道に働こうっと!!

かつめしのタレ・・いるんだったら送るよ。
2009-01-02 金 00:24:33 | URL | 鶴瓶 [編集]
今年もよろしくおねがいします
今日はまた新居に戻って残りの450キューブの2本を立ち上げました。
毎日楽しんでます^^

>えびずきだいおう さん

今年もよろしくお願いします!!
はい、確かに新品がほとんどです。
がんばって今回の新規立ち上げに向けてずっと貯金してました(笑)

ちなみに私はちっとも金は持ってません(爆)


>播磨えびさん

今年もよろしくおねがいします。
出動がないからといって待機してるだけでも意外と神経使います^^;
やはり心底のんびりできるのは家に帰ってからですね~
そんなことからも癒しの空間は必要です^^
自分も宝くじ、有馬記念、totoとすべて惨敗でした・・・(TT)

後輩は野口町(?)というところだそうです。
たれは次回お会いした時まで楽しみにとっておきます^^

2009-01-03 土 22:27:09 | URL | ろくろ [編集]
野口町??
こんばんは!

おいらは平岡町で野口町って隣町です。
車で5分ぐらい・・・・。

近所ですよ!!
2009-01-03 土 23:19:02 | URL | 鶴瓶 [編集]
ご近所
>播磨えびさん

後輩に聞いたらやはり野口町でした。
世の中意外と狭いですね~^^

なんでもその後輩の実家の隣に喫茶店があってそこのかつめしがおいしいって言ってました。
奥が深いですね~かつめし^^;
2009-01-04 日 20:54:52 | URL | ろくろ [編集]
茶店の名は??
ひょっとして茶店の名は・・・ロッキー??

あってたら・・美味しいかつめしですよ。
2009-01-04 日 23:00:37 | URL | 鶴瓶 [編集]
!!
!!v-405

そうです!!ロッキーです!!

有名な喫茶店なんですね~
今度関西に行ったら連れてってください(笑)
2009-01-06 火 21:04:06 | URL | ろくろ [編集]
ロッキーなら・・・車で10分ぐらい!!

美味しいですよ。

こちらへ来たら・・・美味しいかつめし・焼き肉ご馳走します。
絶対においでよ!!
2009-01-06 火 21:23:12 | URL | 鶴瓶 [編集]
むむむ!
ろくろさん、あけましておめでとさんです。
今年も宜しくお願いしますね。

なんだか知らない間に凄い事になってるじゃないですか!
時間があったら遊びに行きたくなる様な出来栄えですね。
写真を見て気になったんだけど、エアコンの横と正面の天井に付いてる箱は何ですか?
もしかしてファン?
ついでに、60水槽4本にソーラーⅠ2個は暗くないですか?
4個とわ言わないので、もう1個追加したら?(笑
1年後には水槽何本になってるんだろうね。
2009-01-07 水 17:51:31 | URL | えびの河 [編集]
一年後は・・・
河さん、今年もどうぞよろしくお願いします!

なんか・・・自分でも止まらなくなっちゃいました~(笑)
いつでも遊びに来てください!!^^

エアコンの横にある箱は・・・メタハラの安定器BOXです。
BOXの奥にコンセントがあって、流しの横につけたタイマーで集中管理できるようにしました。
やっぱりソーラーⅠ2個じゃ暗いですかね~もうひとつ考えておきます(笑)

一応今年の目標は10本です!!^^
かみさんとの約束で水槽は水槽部屋の中だけとなってますが・・・そのうち拡大させます^^;
2009-01-07 水 22:41:27 | URL | ろくろ [編集]
遅くなりました(汗
えらく遅いコメですいません><
先日はせっかくのお誘いすいませんでした。
正月も終わりこれからは普段通りに戻るのでまた声掛けてくださいね^^
おいらも、どうなったかすごく気になっているので今度行くの楽しみにしています!!
お手伝いは女の子付けてくれたら仕事休んででもいきますよ(笑

早いとこ新年会の段取りしましょうね。
今年もよろしくお願いします。
2009-01-08 木 08:26:31 | URL | かえるぱぱ [編集]
こちらこそ!
かえるぱぱさん、こんばんは~
今年もよろしくお願いします!

旅行どうでしたか~?
こちらこそアドバイザーとして頼りにしてますのでよろしくです!!
夜中でも呼び出しますから~(笑)

3歳のギャルでいいならいつでも付けます(爆)
2009-01-08 木 23:33:42 | URL | ろくろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

