

スポンサー広告 | --:--:--
~いざ出動!!~
ついに今週念願のマイホーム&水槽部屋が完成しました!
家購入を計画してから3年ちかくかけてできたのでいろいろな意味で感無量です。。。

でも何がうれしいってやっぱり水槽部屋です。
私には書斎などは必要ありませんので・・・(笑)

玄関を入ると横に水槽部屋があります。引き戸の間仕切りがあり、温度管理をする時は閉めて
見せたいときは玄関ホールのようにもできます。
常に見せられるようにキレイにしてないといけませんが・・・(汗)


そして・・・こんな感じに仕上がりました!!

RIMG0314_convert_20081211143556.jpg
RIMG0315_convert_20081211143849.jpg

流しも完備です^^

RIMG0090_convert_20081228134110.jpg

集中管理でタイマーもつけました!


そして早速ポチッと買いまして・・・

RIMG0092_convert_20081228134203.jpg


アクア本気モードです!!もう完全に止まらなくなりました。。。
ええ、自分でもアフォだとは思ってマス。


この先大丈夫か??オレ。。。^^;


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

その他 | 13:51:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
すごすぎる!!
見た瞬間・・・なんじゃこりゃです^^
いやぁ~物凄い部屋が出来ましたね!!
早いとこ実物見てみたいのでご招待してくださいね。
立ち上げもご近所なのでいつでも?手伝いに行きますから必要な時は呼んでください。
2008-12-28 日 22:43:30 | URL | かえるぱぱ [編集]
狂ってる!!
完全に頭の中に変な虫が住んでると思います。
一度病院で見て貰って下さい(大爆

それにしても凄い事しましたね。
どうして・・奥さん納得させたのか・・・何か必殺技があるのなら
教えて下さい。

これで・・バカが1人増えました。



2008-12-29 月 01:22:42 | URL | 鶴瓶 [編集]
水槽部屋
いや~、実に羨ましいです
賃貸暮らしの私には考えられないですね
本気でアフォなアクアライフを楽しんでくださいね
水周りがあると非常に便利!
これにエアコン完備で維持費が出れば
かなりいいですね
ホントにうらやましい~
しかし、奥さんが良く納得しましたねこんな道楽に・・・
ということで、今年もお世話になりました
来年もよろしくね~^^
2008-12-29 月 10:31:52 | URL | えびずきだいおう [編集]
愛の巣が海老の巣に...
新居完成おめでとうございます! 

そして、脳みそ完全崩壊おめでとうございます!

これで東京にまた一つ名所が増えました♪
ROもあるし。。 タイマーもカッコイイ~!
羨ますぃ~♪ 笑

ps,あっ!ホルモンパーティー用換気ダクトもありますか? .... 爆





2008-12-29 月 12:50:04 | URL | 播州えび [編集]
初めまして!(爆
初めてのコメントです。ヨロシクお願いしま~す(爆

ってお馬鹿な入りですみません! ははは

遊びに来て早々・・一言v-237
はははは・・ここにもやっちゃてるお馬鹿がいましたかv-399
これ個人の趣味部屋ですか???
かえるぱぱさんといい・・・町田地区は異常ですv-403
裏を返すと・・・羨ましいです!(爆

ここまで準備しちゃったんだから・・ガンガンやっちゃってね~v-411
近い内に町田に行く用事があるので、時間が合えば・・うどんご馳走になりに行きます!
2008-12-30 火 11:10:10 | URL | 常陸えび [編集]
返コメです
返コメ遅くなって申し訳ないです。
新居との行き来もありゆっくりパソコンも開けれない状態です。
何より水槽立ち上げに時間かけすぎてるせいですが・・・(汗)

今日は新居から出勤したんですが、いつもより1時間は早起きなので電車乗り過ごしました。。。^^;
元旦もがんばって仕事します!!


>かえるぱぱさん
先日は立ち上げ手伝ってもらってホント助かりました。
随所にワンポイントアドバイスが生かされたものになってとても満足です。
子供たちもお土産すごく喜んでました。また是非遊びに来てくださいね~!!


>播磨えびさん
師匠、実は病院行ったんです。どこかおかしいんじゃないかと・・・
診察を受けて先生に言われたことは・・・
水槽に播磨えびを入れると治るそうです。

私の病気をどうか治してください。。。!!(爆)

妻を納得させることは私にはできませんが・・・あきらめさせることはできました。^^;水槽商品を大人買いするのが効くようです^^


>えびずきだいおうさん
エアコンもつけました!!これで温度管理はOKです。
新居は3年ちかくかけて計画したのでとても満足してます。
私は新居に水槽ですが、妻にはピアノを買うことでアクアをやらせてもらえます^^;
お互い仕事はなかなか気の休まる時がありませんが、これからもよろしくお願い致します!!


>播州えび さん
平成21年から東京の観光名所に指定されることになりました(爆)
来年は大忙しになるでしょう~(激爆)

確かに脳みそ完全崩壊といっても過言ではないです。
でも~まだまだ止まりません。。。^^;

ん?!ホルモン??
勘弁してくだい。。。。。。。。。。。。。。@@


>常陸えび さん
初めまして!って思わず笑っちゃいました^^
ご訪問ありがとうございます!
いやいや、ホントお馬鹿街道まっしぐらです。
でもまだまだかえるぱぱさんの域には達していないです^^;
とにかく年明けにはガンガン行きたいと思ってます!!

金粉入りのうどん作ってお待ちしてますね~!!(爆)



2008-12-31 水 22:20:18 | URL | ろくろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

