

スポンサー広告 | --:--:--
やりたかったとこ
突然ですが皆さんはえび飼って一度はやりたかったことってありましたか??



自分は・・・
気泡のついたキューバパールの上にえびがツマツマしてるところを見る。

s-RIMG0575.jpg

あこがれでした。。。
夢叶いました^^

それにしてもキューバパールがここまで成長してくれるとは思ってもみませんでした。
今まで何度か失敗してたので・・・うれしい悲鳴です^^

s-RIMG0509.jpg

というわけでたまにはトリミングです。
ついでにボサボサになってた後景のエレオカリス・ビビパラもバッサリいきました。エレオカリス・ビビパラは特に成長が早く、結構コケつきやすいです。。。^^;

s-RIMG0699.jpg



あと他にはモスの上に乗ってるツマツマえびも大好きです。

今やいろんな種類のモスがありますが、自分は南米モスが大好きです。

でも最近は深緑エキノも気になってますけど・・・^^;

s-RIMG0658.jpg

s-RIMG0652.jpg





・・・!!!

でもコケ付きはキライです(TT)

s-RIMG0634.jpg


えび | 11:15:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
キューバパールは??
キューバパールはもうすぐほっかり浮き上がります・・・・多分??

なぜならば・・・弟の所が浮き上がりました。
そして・・・おいらのカツラになりました(大曝

それにしても綺麗にレイアウトされてますね。
センスの良さ感じます。
2009-06-25 木 22:44:05 | URL | 鶴瓶 [編集]
ちわ
パールの繊毛綺麗ですね~
グロッソが見れなくなります。。汗

ん?深緑系... 危ないですよ~

ハマリます♪
2009-06-25 木 23:01:01 | URL | 播州えび  [編集]
メールどうもでした
詳細はまた後日に・・・
しかし、キューバってこんなに
育つんですね
うちではうまくいきません
2009-06-26 金 00:33:20 | URL | えびずきだいおう [編集]
暑い~
今日も暑かったですね~
最近はクールビズ出勤で半袖シャツで朝出勤してるんですが、電車が冷房が効きすぎているとつらいです。。。
今日も鳥肌たてながら電車乗ってました・・・
この冷房がうちの水槽部屋にきけば我が家のエコになるんですが。。。


>播磨えび さん
こんばんは~
えっ!?浮いちゃうんですか~??
しかも浮いちゃう上にカツラになっちゃう??
まずいなぁ・・・もうちょっと短く刈ろうかな。。。^^;

もし浮いたら・・・送ります(爆)


>播州えび  さん
こんばんは~
グロッソ絨毯もいいですよね~
でも自分は前回やって懲りました。。。^^;

実は深緑系もうすでに・・・(汗)
止まりませ~ん。。。


>えびずき さん
こんばんは~
こちらこそどうもでした!!
今回こんなにキューバパールうまくいくとは思ってなかったのでホントびっくりです。
今後どうなるかは・・・わかりません。。。^^;
2009-06-26 金 20:22:58 | URL | ろくろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

